知り合いと、お寿司を食べに行きました

 

 

あの

 

【 銀座久兵衛 】

 

数日前で予約取れました

 

 

遠方からお越しいただくので

ランチだけどね

ニコニコ

 

 

本店は改装工事中だったので

新館で1時間のお席です

ウシシ口笛ベニテング

 

 

 

 

 

カウンター席にて

 

 

「お飲み物は?」

とメニューもなしに聞かれ

「レモンサワー的な…」とか

訳の分からん初心者オーダーを飛ばし

(;´Д`)

 

おまかせ握りと、お土産を。

 

寿司 

 

 

 

 

 

最初に、ワカメの小鉢を頂きまして

 

これまた美味しくて

おかわりも出来るらしい

おねがい

 

 

 

続きまして、最初の握りは

 

 

中トロでした

 

何とも美しいお寿司

ラブ

 

 

 

 

 

もずく酢か茶碗蒸しは選択で

 

 

めちゃめちゃ美味しい茶碗蒸し

 

具のない茶碗蒸し

大好きなんです

酔っ払い

 

 

 

 

中盤の車海老さんは

 

 

生きています

滝汗

 

 

 

 

活イカとか伊勢海老とか鮑とか

 踊り食い的なのって

ちょっと怖くて

 

 

美味しいけどね

ニヤニヤ

 

 

 

 

お土産で寿司折は出来ないとのことで

太巻きと穴子寿司を2組頂き

 

デパ地下で寿司を買って

     ↑

 

 


 

ついでに小銭入れを

ニヒヒ

 

 

 

以上、先月の話で今調べたら

工事は終わったみたいなので

今度は本店も行ってみたいな

デレデレ