2日目 2019年8月のこと

 

伊豆に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

稲取温泉 Sazana に泊まって、

済廣寺(かや寺) を観光して、

 

次の 稲取観光スポット へ。車DASH!

 

 

 

伊豆

アニマルキングダム

 

 

今回は 2回目で、

前回は、愛犬と一緒だったっけ チワワ 

 

 

 

 

 
 
駐車場(500円)から、ゲートへ。
全然、覚えてなかった…アセアセ
 
 
 
園内は、遊園地観覧車 と 動物園ゾウ
右側、動物園のみ巡りました。
 
 
 
“ウォーキングサファリ” エリア ゾウ
動物たちの中を 歩いて回ります。
 
 
 
百獣の王 も 間近で カメラ
ガラス越しではあるけど、
 
 
ソーンによっては、
直近で見られるエリアもひらめき電球
 
 
 
小銭(200円?)を用意しておき、
餌を買って、
 
 
 
あげます。照れ
右側の手が、私です。(ビビってる)
 
 
 
サファリゾーンを抜けた所の 
夫は、サバンナカレー ウシシ (何それ)
 
 
 
私は、ガパオライス ニコニコ (普通…)
を頂くのですが!
 
 
 
ちょっと変わっているのが、
猛獣を見ながら、食事が出来ます!!
 
 
 
ホワイトタイガーズが、
こんな近くに寄ってきてくれて、
 
 
 
こんな大サービスはてなマークまで びっくり
それは、何故か!?
 
 
 



餌を貰えるから でした!!
 
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
さて、観光の後は、
中伊豆の宿へ。車DASH!
 
その様子は、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

伊豆アニマルキングダム

http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 稲取東海ホテル湯苑
宝石赤 他の稲取記事 右矢印 浜の湯食事編
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 京都☆宿泊4

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です