「カニ食べに行こう。」

と言う夫。ウシシ PUFFYか

 

北陸タグ付カニかに座が食べれる宿を

リサーチしましたが(記事はこちらメモ

 

 

「京都でも良いし」ウシシと言うので

京都を追加リサーチ虫めがねニヤリ

 

 

ちなみに、昨年にも調べ倒し

今時期に行って来た訳ですが

2018京都旅行記はこちらメモ

 

 

天橋立に行ってみたく

日本海側の宿をばかに座虫めがね

 

※ 画像はリンク先より拝借しました ※

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

文珠荘 松露亭

夕朝食付2名 天橋立一望 92,400円~

天橋立 天橋立温泉 タグ付松葉ガニ1杯

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

雨情草庵

夕朝食付2名 露天風呂付 126,360円~

丹後 夕日ヶ浦温泉 タグ付松葉ガニ2杯

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

佳松苑 はなれ風香

夕朝食付2名 露天風呂付 80,262円~

丹後 夕日ヶ浦温泉 タグ付地ガニ1杯

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

夕彩Resort響季

夕朝食付2名 露天風呂付 70,400円~

丹後 夕日ヶ浦温泉 タグ付松葉ガニ1杯

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

天橋立離宮 星音

夕朝食付2名 露天風呂付 141,570円~

天橋立 天然温泉 タグ付地ガニ2杯

 

 

 

星

 

以上、京都府 北部 日本海側で

タグ付ブランド蟹

を出してくれる、私が気になる宿で

二人分でかに座何匹出るかまで

チェックしてみました(卑)

 

 

基本ちんたら午後から出発の

関東住みの我が家から

天橋立は、ちと遠く

 

大阪京都に前泊しようか

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

それも面倒だから

金沢のみにしようか

もやもやもやもやもやもや

 

「四国でも良いよ。」ウシシ

って、カニかに座どこ行ったん!?

 

 

リサーチは終わりません

おいで笑い泣きくるくる

 

星

以上、数日前の下書き時の内容で

四国チケットを手配しましたが

ごたついて中止となりました

ギザギザチーンギザギザ

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマ記事 右矢印 旅の計画(一覧)
宝石赤 旅行記録記事 右矢印 旅の記憶(一覧)
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品15

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です