先日、LOUIS VUITTON にて、

 

 

素敵な ジュエリーゆめみる宝石 見て来ました。

奥のケースのネックレスは、

3,000万オーバーだそうです。目

 

 

あら、そうなんですの。

ちょっと予算が どうかしら。

おほほほ。(家か!?っちゅーねん!ゲロー

 

 

なんて 言わないけれど、

そもそもジュエリー要らないかな…

 

と、言いつつ、

ちゃっかり、試着してみました。ニヤニヤ

 

 

人差し指、左側のは 自前ので

 

 

右側の ピンク指輪を 試着してみて、

 

Q9M00A バーグ B ブロッサム

ピンクゴールド×ピンクオパール×ダイヤモンド

 

 

昨年から欲しかったやつだけど、

ちょっとゴツゴツで邪魔かな…キョロキョロあせる

 

 

 

やっぱり、バッグ音符 と、

試着してみて、欲しいような、

そうでもないような、、、笑い泣き優柔不断

 

 

他のも見ようかと悩みつつ、

またジュエリーを合わせてみたら、

手持ち(中指)のと、

上手いこと、重ならず、

尚且つ、シンクロしてる??びっくりキラキラ

 

 

Q9L25A バーグ スター ブロッサム

と、バッグを買いに行ったのに、

まんまと ジュエリーに決定!滝汗

 

 

 

ウキウキ口笛で帰ったのですが、

そういえば、この商品なら、

表参道まで行かなくても

在庫あったんじゃ…

 

急遽、担当ちゃんに来てもらったのに、

申し訳なかったかな~と思いながら、

担当ちゃんの思惑通りに…ドクロ

 

 

ま、気に入ったものが

見つかって良かったグラサンハート

 

プレゼントしてくれた夫に感謝ですハート

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

LOUIS VUITTON

https://jp.louisvuitton.com/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 2019リング検討
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 リッツカールトン大阪
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 プールヴィラロイヤルスイート

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です