みんなの回答を見る


 

アクセサリーは

いつも着ける派?

着けない派?

 

 

その時の気分派

かなキョロキョロ

 

 

 

お誕生日プレゼントに買って貰ったウシシ

LOUIS VUITTON 新作アクセサリー

お初の担当さんでしたが

お祝いの花束も頂戴して

 

何だか、また行かないと?滝汗

 

 

 

ただ、これ、

ボリュームがあるので

 

お下品な話

おパンツに引っかかって

トイレに落ちそうになったり

 

雑な私には不向き 笑い泣き

 

 

なので、ほぼ着けない派チューでした。

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 リング検討
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 LVリング欲
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 土肥温泉いさば
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019リング検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です