2019年 5月 のことですが、

沖縄の宮古島に行ってきました。

 

 右矢印 2019宮古島旅行 (まとめ記事)

 

 

 

4日目。

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

 

一休.com

旅の予約は こちらでも

 

 

 

 

いよいよ最終日、ゆっくり出来るように、

朝食を ルームサービス にしました。

 

 

お写真下矢印 お借りしまして、

プールサイド で頂くことも可能ですが、

 

 

客室内の ダイニング にて、

バトラーさんに セッティングして頂き、

 

 

 

 

夫は、和食 ウシシ

 

 

 

妻は、洋食 照れ

各々 ルームサービス を選びましたが、

 

 

朝食は、いくつか会場も選べまして、

3日目に、マラルンガ も利用しました。

 

 

2日目は、アラマンダ泊 だったので、

普通の席上矢印でしたが、

 

 

 

ザ・シギラ に泊まると、

個室 へ 案内されました。びっくりキラキラ

 

 

 

食事内容は、一緒ですけどね。

和洋ブッフェ、日替わりで楽しめますアップ

 

 

 

 

楽しかった沖縄旅行も、最終日。

 

いよいよ、パッキングして、

帰らねばなりませんが~えーん

 

 

バトラーさんに最後まで

お世話になります。お願い

 

その様子は、別記事にて流れ星(続く)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ザ・シギラ オールインクルーシブ

https://www.nanseirakuen.com/shigira/allinclusive.html

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ブセナ ルームサービス
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 The Grill on 30th

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です