2018年5月28日(月)のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

4日目。

ブセナテラスも最終日。

 

帰り支度にバタバタするので

朝食はルームサービスにしました。

 

 

テラスで食べたら気持ち良さそうだけど

寝起きでテンション上がらずリビングで。

 

 

私は、アラカルトより

 

 

フレッシュジュース

ハムとチーズのホットサンドウィッチ

お好みの卵料理(オムレツ)

をチョイス。ニヤリ

 

 

 

アメリカンブレックファーストとか

セットメニューも選べるんだけど

 

 

 

 

アラカルトから組み合わせも可能で

食べたいものを選べて良かったです。照れ

 

 

フレッシュフルーツも悩ましいけど

ウェルカムフルーツすら食べきれず…プンプン

 

好きじゃないドラゴンフルーツまで

甘くて美味しかったけど。チュー

 

 

 

 

夫は、和定食。

 

 

和食屋さんから運ばれた感 満載。爆  笑

 

 

 

コテージだからか

こんなんが無料なんて最高。アップ

 

海外で和朝食なんつったら

結構お高くつきますからね。DASH!

 

リゾート自体、海外チックなので

日本に居ながら得した気分。ラブ

 

 

 

ルームマッサージも上手で

毎日、指名でお願いしました。

 

3文字のオバチャン…

名前忘れちゃったけど

これも日本の良いところ。合格

 

 

 

 

 

ビュッフェとか和食屋さんだと

ブランチに変更できるんだけど

ルームサービスはどうなんだろはてなマーク

 

カレーとかパスタとか

天丼まであるみたい。

 

いっそ、ディナーも

ルームサービスでいいかも。ひらめき電球

 

 

メインダイニング「ファヌアン」とか

洋食も行ってみたかったけど

ドレスコードあるし…

 

白米がなさそうってのが一番のネック。

 

 

ルームサービスなら身なり気にせず

レストランまで行かなくて済むし

握り寿司御前とかもあるから

次回はそうしようかな。口笛

 

 

 

 

■ データ ■

 

ザ・ブセナテラス

https://www.terrace.co.jp/busena/

 

ルームサービス メニュー

https://www.terrace.co.jp/busena/guestrooms/services.php