2019年 5月 のことですが、

沖縄の宮古島に行ってきました。

 

 右矢印 2019宮古島旅行 (まとめ記事)

 

 

 

2日目。

THE SHIGIRA

 

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

 

 

ランチナイフとフォークに訪れたのは、

南風屋台村

 

遠そうで行ったことなかったけど、

バトラーさんが送ってくれるので音符

 

 

 

オーダーまで通してもらって、

私は、タコライス。ニコニコ

 

 

 

夫は、肉野菜宮古そばはてなマークはてなマーク

ジューシーかなはてなマークはてなマークはてなマーク

ご飯(米)も食べます。ウシシ

 

 

 

 

 

帰りも迎えに来てもらうので、

お土産でも見ながら、到着を待ちます。

 

 

 

シーサーが カラフル流れ星

どの子を連れて帰ろうか音符

 

 

お土産編は、別記事にて流れ星(続く)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

南風(ぱいかじ)屋台村

https://www.nanseirakuen.com/restaurants/yatai.html

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

 

 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 シギラ☆レストラン
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 和穣苑

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です