2017年11 のこと

 

石和温泉に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

2018年の記事メモを書いていて、思い出しました。)

 



山梨は、4日前も日帰りしたところ

病み上がり夫が調子付いたようで ウシシ 

温泉でも入って、ゆっくりしようとひらめき電球

 

 

石和温泉 糸柳 別館 離れの邸

【 和穣苑 】 わじょうえん

 

一日六組限定の離れ 

「鶯宿(おうしゅく) という お部屋。

(↑上画像お借りしました)

 

 

お部屋の露天風呂は、ゆったり で 

(掴まる所がなく、ちょっと入りづらいけどもやもや

 

 

お部屋食 で、ゆっくり と。

瓶に お料理が…

オシャレですね びっくり

 

 

お刺身とか、強肴など 

器や盛り付けが美しかったです。

 

 

 

ごちゃごちゃ↓してますが汗

全部 私が飲みます 照れシャンパン

 

 

ラウンジには、ワインなど用意されていて

樽が空いてしまいました…キョロキョロあせる

 

 

 

朝ご飯も、(確か)部屋食で 

また美しい感じ。キラキラ

 

 

(特にラウンジ(特に樽ワイン)が)良かったので、

本館「糸柳」にも 行ってみたいです。口笛

 

 

石和温泉 糸柳 別館 

離れの邸 和穣苑

https://www.wajoen.jp/

山梨県笛吹市石和町八田137

TEL : 055-262-3181

 

一休.com ☆4.50 (2019/08時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記 (一覧)
宝石赤 山梨観光 右矢印 モンデ酒造
宝石赤 山梨宿泊 右矢印 慶山 2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 オリオンカクテル
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品14

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です