2019年7のこと

 

(1年前ですが) 照れ車ウシシ

伊豆に行って来ました。

 

 

1日目は、伊東温泉に泊まり、

 右矢印 風の薫 施設編

 右矢印 風の薫 夕食編

 右矢印 風の薫 バー編

 右矢印 風の薫 朝食編

 

 

2日目は、下田に寄って、湯ヶ島へ。

 右矢印 下田公園

 右矢印 猪の川屋

 

 

 

2日目の宿、湯ヶ島温泉

【 あせび野 】

1泊させて頂きます。車DASH!

 

 

記事にするのは、5回目ですが、

20回以上は 泊まっています。てへぺろ

 

 

 

チェックインは、通常14時30分からですが、

雨で行くところもなく、5分前位に到着して、

いつも通り、ロビーで お茶を頂いて、

いつも通り、大好きな 温泉に入って、

 

 

いつもと少し違うところは、

裏手の川が、増水しておりました。滝汗

 

 

 

いつも通り、お食事も美味しくて音符

今回は、茄子と 

 

稚鮎が美味しかったですラブラブ

中伊豆の川は、水がきれいなので、

鮎 や 山葵 が 名産品なんですハート

 

 

デザートは、底に抹茶プリンがグリーンハート

これも、あせび野の定番ですイエローハート

 

 

3日目は、ようやく雨が上がったかなはてなマーク

でも、特に寄らずに帰りました。車DASH!

 

伊豆旅行編は、これにて。完了

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

あせび野

https://www.asebino.com/

 

 

下矢印 購入できます 下矢印

 

 

 

 
 
 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 熱海伊豆温泉旅館
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ぴのん施設編
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 横浜ロイヤルパークホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です