2019年7のこと

 

(1年前ですが) 照れ車ウシシ

伊豆に行って来ました。

 

※ 大分 開きましたが 続きですタラー

 

 

 

伊東温泉温泉

ラグジュアリー 和 ホテル

「風の薫」 に泊まります音符

 

バータイムに行った レストラン上矢印

 

 

レストラン&バー「潮騒」(↓画像拝借)にて

海を眺めながら、朝食を頂きますナイフとフォーク

 

 

実際には、こんな下矢印 悪天候でしたが笑い泣き

海が見えて、気持ちいいですアップ(前向き)

 

 

 

朝の海鮮御膳は、

彩り豊かでキラキラ

 

 

お品書きも用意されています。OK

お味噌汁は、蟹かに座 でしたキラキラ

伊豆名産の干物も、美味しかったです音符

 

写真は、省略!てへぺろ ←意地悪か

 

 

 

そういえば、前夜、

バータイムで書いた川柳。

夫のが表彰されていました。びっくりハッ

 

 

なんで私のじゃないのー!?プンプン

(書きながら、お互いのをバカにし合ってた汗

 

お宿から、記念品まで、頂きました。ウシシお茶

 

 

チェックアウトは、11時。(多分)

2日目の宿、中伊豆方面に参ります。車DASH!

 

続きは、別記事にて。流れ星

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ホテル 風の薫

https://www.kazenokaori.jp/

 

 

下矢印 購入できます 下矢印

 

 

 

 
 
 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 熱海伊豆温泉旅館
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 沖縄☆ホテル
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 横浜ロイヤルパークホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です