2018年10月のこと 

 

(2年前)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ 

 

 

2日目。

旭山動物園を観光メモして、

登別へと移動メモして、

 

望楼NOGUCHI登別

2連泊させて頂きます。照れカバンウシシ

 

 

お部屋は、

「スイート」

70㎡のツインルームですルンルン

 

 

まず、リビングがあって 

到着が遅かった(18時)からか

真っ暗ビックリマーク滝汗 電気つけといてよー

 

 

 

照明を付けますと、

結構、広々しています。OK

 

 

奥にベッドがあり、

間接照明も素敵な感じキラキラ

 

 

クルッと振り返ると、

こちらも間接照明が素敵で、

 

 

先には、洗面所があります。

広々して使い勝手も良いです合格

 

 

その先には、源泉の展望風呂温泉

暗かったので、翌朝カメラ撮影しました。

 

 

 

実は、この宿、2回目(リピート)で、

今回は、“スイート”で予約したようですが、

↑画像お借りしました↓

 

 

前回は“ラグジュアリースイート”で 

和室もあったんですねひらめき電球

 

 

まぁ、リビングあれば 和室は使わないので、

ランクダウンても、十分なお部屋でした音符

 

 

前回記事は、こちら下矢印

 

 

2018北海道旅行2編、続きます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

望楼NOGUCHI登別

https://www.bourou.com/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 イライラした時
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 シェラトン朝食編

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です