2019年1月 のこと

 

(昨年)栃木に行って来ました。車DASH!

 

滞在先は、

鬼怒川金谷ホテル

 

お部屋で、ゆっくりした後 

 

夕食は、個室処で頂きます音符

 

先に、ラウンジにて食前酒を頂きメモ

個室にて、金谷流懐石を頂きます割り箸

 

 

お酒は、日本酒にしてみました照れ日本酒

どっちかから飲めと言われましたが…

適当で。真顔←雑

 

 

お造りのお皿が 

洒落すぎて怖い。こぼしそう。

 

 

お椀とか、焼き蟹とか、

私の好きな、蟹しゃぶもかに座

 

 

他にも出ましたが、少なめだったのか、

お肉を追加オーダーした模様ウシシ

 

 

肉には、赤赤ワインよね。

ご飯と、デザートを頂いて、

 

 

お部屋へ戻ろうと思ったら、

お部屋やラウンジでどうぞ的なスイーツがチョコ

 

 

 

しっかとラップまでして部屋へ戻ると、

お夜食おにぎりまで用意されていました。びっくり

 

流石は高級ホテルですね。合格

 

 

栃木旅行編、続きます。グラサン

 

鬼怒川金谷ホテル

https://kinugawakanaya.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 栃木記事 右矢印 栃木☆買遊食
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 サンセットスイート
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019金沢旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です