2018年11月 のこと 

 

京都紅葉へ行って来ました。

 

まとめ記事は、こちら メモ

 

 

4日目。

リッツカールトン京都 

デラックスガーデン に滞在中。

 

 

朝食は、

ルームサービスにしました。

めちゃくちゃ豪華な朝食ですキラキラ

 

 

というのも、予約段階で

“トリュフ フォアグラ オマール海老”

に、夫の心は鷲づかみウシシアップだった模様で…

 

 

指定時刻5分前に

スタンバイに来てくれ 

 

シャンパンシャンパンを サーブして頂き 

 

「王と王妃のブレックファースト」


スタートです。zzz ←まだ眠い

 

 

パンとかは事前に選ぶシステムで 

 

 

ピエールエルメを チョイス 照れ

食べきれないので

後で食べようとチュー

 

 

 

私が一番 美味しかったのが 

右上の

ぷちパンケーキみたいなやつ。キョロキョロ

 

“キャビア コンディメント”っつーの?

やっぱ、キャビアは 美味よね。ラブキラキラ

 

 

トリュフは、スープで

オマール海老は、オムレツで

フォアグラは、何だったっけ??滝汗

 

はい、寝ぼすけ馬鹿舌な私に 

豪華な朝食は要らないようです。笑い泣き

 

 

しかも、トリュフ~ビックリマークとか、エビ~!!とか、

姿が目に見えるメニューが希望です。真顔

 

 

リッツ京都編、これにて終了かな 

もう少し続きます てへぺろ

 

 

ザ・リッツカールトン 京都

https://www.ritzcarlton-kyoto.jp/

京都市中京区鴨川二条大橋畔

075-746-5555

 

一休.com ☆4.45 (2019/10時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶 (一覧)
宝石赤 京都観光 右矢印 京都タワー
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 銀座らん月
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です