2018年11月 のこと 

 

京都紅葉へ行って来ました。

 

まとめ記事は、こちら メモ

 

 

3日目。

リッツカールトン京都 

デラックスガーデン に滞在します。

 

 

リッツ内レストラン 水暉 にて 

お鮨寿司を頂いた後、

 

 

リッツ内のバー

【 The Bar 】 に行きました。

 

 

私は 

泡を ラブシャンパン

 

 

 

夫は 

.

カクテルを ウシシ

 

て、、、

 

飲めない夫が何故 

お酒を 頼んだのか。

 

 

それは、

券があるから。ニヤリ

 

一杯無料券を 二名分頂戴したのに

私一人で二杯飲んじゃうっていう…キョロキョロ

 

 

自分で何か頼んでビックリマーク

って言っても 

 

温かい日本茶お茶を好む夫には

ノンアルコールでも不要なようで

(夏場以外、冷たいものは拒否)

 

コースとかの食前酒も店側の気配りで

ノンアルコールで出されたものも

私にくれるんだよね…えー

 

なら、アルコールで良いわビックリマーク

って感じなので、ここも遠慮なく

私が使わせて頂く訳です。ニヤリ上差し

(事情はされどセコイ)

 (けど我が家的にはWin-WinなのでOK

 

 

おつまみも残ってたので

もう一杯飲もうか迷ったけど

マッサージの時間なので

タダ酒して 部屋に戻りました。

 

ごちそーさまでした。ニヒヒ

 

 

リッツ京都編、まだまだ引っ張ります てへぺろ

 

 

ザ・リッツカールトン 京都

https://www.ritzcarlton-kyoto.jp/

京都市中京区鴨川二条大橋畔

075-746-5555

 

一休.com ☆4.45 (2019/10時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶 (一覧)
宝石赤 京都観光 右矢印 京都タワー
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 すたみな太郎
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です