2018年11月 のこと 

 

京都紅葉へ行って来ました。

 

まとめ記事は、こちら メモ

 

 

3日目。

リッツカールトン京都 

デラックスガーデン に滞在します。

 

 

プールで リフレッシュして

 

 

ディナーは、

会席・鮨・天麩羅・鉄板焼

4つの料理で構成された

リッツ内の日本料理レストラン

【 水暉 みずき(日本料理)

にて、お鮨寿司を頂きます。ラブ

 

 

正面のカウンター席へ通され 

コースを2種類お願いしました。

 

 

先付など、写真は省略しますが 

綺麗な握りを堪能。照れ

 

 

 

海老も美しいラブラブ

シャリは 赤酢だったかな。

私好みで音譜ラブ

 

 

 

もちろん、お料理も出て

お魚とか 

卵とか 

 

 

泡も 頂きました 照れロゼワイン

お洒落グラスは 倒しそうで怖い…あせる

 

 

 

店内の雰囲気は 

カウンター越しの お庭ビュー音譜

 

キラキラ絢爛豪華キラキラな 雰囲気でした。おねがいキラキラ

 

 

 

私は、好き嫌いとかはないけど

量(一人前)が食べられないので

コースのみだったのが残念ですが

(単品で好きな物だけ食べたい真顔

 

上品で、美味しかったです。デレデレ

それなりに高級だけど。笑い泣き

 

 

リッツ京都編、まだまだ引っ張ります てへぺろ

 

 

ザ・リッツカールトン 京都

https://www.ritzcarlton-kyoto.jp/

京都市中京区鴨川二条大橋畔

075-746-5555

 

一休.com ☆4.45 (2019/10時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶 (一覧)
宝石赤 京都観光 右矢印 京都タワー
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 箱根熱海伊豆温泉
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です