台風

 

大丈夫でしたか

?

 

 

10月12日17:40現在

関東地方の我が家は

特に異常はありません

(予約記事なので前日の内容)


星



金曜 昼過ぎ 帰宅途中

台風に備えて買い出しへ

 

丁度、お水が無くなったので

箱買いしようと思ったところ

 

 

時既に遅し…ガーン

 

箱どころか、1本もありません ガーン

 

 

でしたが、会計を済ませ帰る途中、

水を持って並んでいる人、発見ひらめき電球


既に大荷物の中、慌てて戻って

再び長蛇の列のレジに並び直し

水を買うことが出来ましたニヤリ

 

 

 

あとは、卓上コンロのボンベと

念のため、タンクも買っておきました

 



ガソリンも満タンしたし

携帯もフル充電して


懐中電灯に使えるので

昔の携帯もフル充電



生活用水も溜めました




ただ、実家付近の河川が

氾濫しそうで怖いです えーん



どうぞ、無事で ありますように

お願い



星星星



以上、昨日の下書きですが

本日は晴天で変わりありません


何もない事を祈るばかりです



 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 いいね!とアクセス
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 増税前の駆け込み
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 読みたい本
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019リング検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です