2017年11 のこと

 

石和温泉に行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

 

(記事の順番が前後しますが)

行きに、ランチに立ち寄ったのが 

 

【 中華料理 大唐 】

 

石和温泉駅前、イオンの中にあります。

 

 

私は、炒飯 ニコニコ

結構、脂っこかった印象が 

あるような、ないような、、、(忘)

 

 

 

夫は、あんかけ焼きそばセット ウシシ

病み上がり夫から、餃子が差し出され…

舌癌術後で、サラダも押し付けられます。

そんな食えん。チューあせる(セット頼むな!)

 

 

ちょっと独特な雰囲気でしたが(失礼?)

リーズナブルで、食べ放題もあるようです。

 

 

 

お腹一杯になったところで、

ワイナリーなども立ち寄って

 

宿泊したのは、「糸柳別館 和穣苑」

 

宿の売店で、信玄餅を購入。ウシシ

(画像が変汗

 

 

 

心付の返礼!?

宿名入りのワインを頂きました。

 

 

ワイナリーでも購入したので 

在庫たんまりになりました。ラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

↑類似品

 

 

2017年 石和旅行 これにて完了

 

 

 

中華料理 大唐 DAITOU

http://kofu-navi.com/shop.html?id=854

山梨県笛吹市石和町松本塚ノ越22-1 イオン石和店1F

TEL : 055-261-2766

 

食べログ ☆3.17 (2019/087時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記 (一覧)
宝石赤 山梨観光 右矢印 昇仙峡ロープウェイ
宝石赤 山梨宿泊 右矢印 ロイヤルホテル河口湖
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 オリオンシリウス
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品14

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です