夏に向けて

ラッシュガードを買おうひらめき電球

 

水着検討時から悩みつつ

まだ買ってないのねキョロキョロ

 

 

1着は持ってるんだけど

分厚い感があって

持ち歩かなくて

くるくる

 

ちなみに、ラッシュガードとは

日焼け防止用の水着上着で

こんなのなんだけど

 

 

フード付きで可愛いのがないかな~と

でもフリルは可愛すぎちゃうかな~と

 

 

ショーパンならアラフォーOK?

てか、アラフィフ寸前だけど

 

 

こんなんじゃ怒られちゃうかしら

いっそチェリーピンクとかさ

 

 

こんくらいが無難かな

ポケットも付いてるしひらめき電球

 

 

お洋服みたいなのも良いけど

持ち歩きに、かさばりそうだし

 

 

どうせ かさばるなら

おズボン付が良いか

 

 

こんなの可愛いけど

逆にエロいような

 

 

こんなんまであるしガーン

そこまでして海行くなDASH!

 

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 あおり運転の前に

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ANA FESTA

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品13 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です