2018年5月28日(月)のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

4日目、最終日。

ブセナテラスを後にし

沖縄から東京へ飛びます。飛行機DASH!

 



BMWBMWで空港まで送ってもらい

手荷物が邪魔なのでチェックイン。

 

ゆっくりの便にしたので

国際通りとか行きたいけど

それも面倒なのでラウンジへ。



 

復路便はプレミアムクラスが取れたけど

那覇空港のANAラウンジは狭くて

空席もわずかしかなく…

 

なんとなく窮屈なので

ブラブラしようかと思ったけど

 

買物したら荷物が増えちゃうし

レストランまで戻るのも億劫で

 

 

 

ANA FESTAゲート1号店

 

 

ここで軽食でも。

 

立ち食いスタンドがありますが

 

焼きそばバツブルー牛丼

 

近くのベンチで頂きます。割り箸

 



 

以前もカレーや沖縄そばを

食べた記憶があります。

美味しくないけど。ドクロ

 

搭乗口付近なので便利なんです。OK

 



オリオンビールブルーシールアイスもあり

搭乗直前まで沖縄を満喫できます。ウインク

 



焼きそばは容器に入っていたので

ラウンジへ持ち込んで食べました。

 

オリオンビールもタダだしね。ニヤニヤ

 

 



 

 

■ データ ■

 

ANA FESTAゲート1号店那覇空港)

http://www.naha-airport.co.jp/shop/store_detail.html?store_id=465&store_category=restaurant

 

食べログ

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000347/

 

ANA FESTA

https://www.anafesta.com/airports/OKA