公式ジャンルが少なく

「カメラ(風景写真)」

に属していましたが

 

いつの間にか

公式ジャンルが

増えたんですね!?

 

 

 

 

 

2019/06/27現在45位、最高11位

「カメラ(風景写真) 8,356人」

 

なかなか競合区なので

 

新たに追加されたジャンル

「カメラ・写真 1,890人」

「温泉・国内旅行 1,178人」

または

「関東の暮らし 228人」

辺りに鞍替えしようかとひらめき電球

 

 

 

旅行 かな~って思うけど

どうでもいい日常ネタ多いし

 

暮らし かな~とも思うけど

地域ネタなんて少ないし

 

もやもやプンプンもやもや

 

 

 

やっぱ、写真 に スライドかなニヤリ

 

そもそも、風景ってより

個体ばっかだし キョロキョロ

 

 

「カメラ・写真」

に ジャンル変更しますビックリマーク

 

 

早速、写真ないけどね…キョロキョロ

 

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 カメラケース

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ブセナカクテル

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント