2018年5月25日(金)~27日(日)のこと

 

 

沖縄旅行してきましたやしの木

 

まとめ記事は、こちらメモから。

 

 

 

 

ザ・ブセナテラス

クラブコテージ

ラグジュリアススイート

 

に、3連泊。口笛

 

 

 

クラブフロア、クラブコテージ宿泊者は

ワンランク上のクラブサービスを受けられ

 

18:00~20:00のカクテルタイムでは

シャンパンやオードブルが振る舞われます。

 

 

 

ラウンジへ入ると、飲み物を聞かれるので、

「お茶とシャンパンを1つずつ」と頼んだら

 

 

夫と私に、一つずつ出てきた。滝汗

 

 

いやいや、、、

私がシャンパンで

夫がお茶だったんだけど

 

なんか、悪いわねぇ。ニヤニヤ

残さないから、大丈夫よ。デレデレ

 

 

 

というのが、1日目。

もちろん、2日目も行くわけで。

 

 

 

2日目はシャンパンとワインを頂きました。

 

 

 

 

 

3日目もシャンパンとワインおかわり。酔っ払い

 

 

食事前に食べ過ぎだろ!?って感じですが、

右上のクリームチーズが美味しくて。デレデレ

 

 

 

オーシャンフロントの落ち着いたラウンジ。

フードも美しく並んでいました。

 

 

左手にコンシェルジュカウンターがあるので

くつろぎながら、様々な手配が出来ます。ニヤニヤ

 

 

二人なのに、広いソファー席を分捕り、

ついには「いつものお席」とまで…ニヒヒ

 

席が少ないように感じましたが

満席になったのは最終日だけ。

 

 

ラウンジの上がクラブフロアみたいなので、

今度はクラブフロアに泊まってみたいな。ひらめき電球

 

 

 

■ データ ■

 

ザ・ブセナテラス

https://www.terrace.co.jp/busena/

 

ラグジュリアススイート

https://www.terrace.co.jp/busena/guestrooms/luxurious_suite.php

 

クラブサービス

https://www.terrace.co.jp/busena/guestrooms/clubservices.php