磯野貴理子が年下夫と離婚、その理由に「涙止まらない」の声
磯野貴理子(55)が24歳年下のバーテンダー夫・A氏と離婚したことを、一部スポーツ紙が報じた。.......... ≪続きを読む≫

 

 

。。。



キリコさん、凄いよ

 

 

一昨日、ニュース?で

「遅く起きた朝は」観て

複雑な心境になった

 

明るく振る舞っていたけど

笑っていられないよね




「自分の子供が欲しい」



55歳で突然 夫に言われて

めっちゃ傷ついたと思う



 

そんなの結婚前から

分かっていた事だよね?

 

どんな覚悟があって

24歳上を妻にしたの??

 



私なら、ガチギレ


「そうだよね」

なんて 納得できるか!ムカムカ




大人すぎるよ、キリコさん

そこまで思いやれるなんて



私なら、絶対、許さない



 

バーテンダーだか何だか知らんけど

共同経営って、一体 誰のお陰なの?

 

 

命の恩人?


だからって、絶対、許さない



 

「賛否両論」いうけど

「非」でしかない




人として

クズだ



自分の目的の為に利用して

自分の将来の為に整理する


勝手なんて軽い話じゃない

一女性の人生を軽視するな




無関係BBAが口出すことじゃないし

ウチも子供が居ないからかもだけど

 

そんなクソ最低男は

添い遂げる価値なし

 

ある意味、離婚して正解か




ウチの身内でも

そんな結婚話があり

私は断固反対してしまった

 

当人次第だから、好きにすれば良いけど

互いの将来、先が見えてる(気がする)


今となっては、正解だった(と思う)




私も子供(グッズ)が欲しくて晩婚したけど

病気やら何やら難しそうだから諦めかな~と

 

笑顔で、楽しく暮らせれば

それだけで幸せ


幸せは、心のあり方




辛い時でも笑顔で気丈なキリコさん

自分より他人を思いやるキリコさん

 

絶対に幸せが待ってる


私もニヤニヤ←強欲

 

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 高齢モラル低下

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 GHEE EASY

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

誤って前日に公開されてしまい、慌てて引っ込めました

「いいね!」くれた方々、紛らわしくて申し訳ありません

 

Gポイント