伊豆へ行って来ます

ニコニコ車ウシシ

 

 

いつも帰りは、東名高速を途中で降り

横浜中華街でランチして帰るのが

お決まりパターンなんだけど

 

宿での朝食後だし

お腹空かないのもあり

今まで無縁だった食べ放題

 

ギザギザ

 

先日、テレビを見ていたら

「横浜大飯店」の食べ放題が

気になってしまって

 

あれこれ少しずつ頼めるし

美味しそうだったので

行ってみたくなり

 

恐らく寄って帰ると思われます

ニヤニヤ

 

 

が、絶対、食べ過ぎるので

食べたいものをリストアップ

 

星

 

 

北京ダック

揚げパンが余計

 

 

 

ふかひれと蟹肉入り

中華風茶碗蒸し

夫が頼みそう

 

 

 

四川麻婆豆腐

ご飯も欲しくなる

 

 

 

ふかひれ入り

あんかけおこげ

ひとかけらでいい

 

 

 

海老のチリソース

頼まずにはいられない

 

 

 

ふわふわ玉子と海老の炒め

絶対、夫が頼みそう

 

 

 

小籠包

絶対、食べたい

 

 

 

五目あんかけ焼きそば

絶対、夫が頼む

 

 

 

あんかけ炒飯

絶対、食べたくなりそう

 

 

 

茄子の油淋ソースがけ

油淋鶏の代わりにサッパリ食べたい

 

 

 

蟹爪の揚げ物

夫が好きそう

 

 

星

 

以上、「横浜大飯店」

食べ放題メニューより

画像お借りしました

 

 

まだまだ食べたいのあるけど

もう限界だよね、きっと。滝汗

 

見ただけで、お腹いっぱいかも。笑い泣き

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 パスタは主食

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 漁師料理がね屋

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント