「パスタはオヤツ」

と言うデブウシシゆえ

 

滅多に行けないイタリアンイタリア

 

 

ところが先日、珍しく

カプリチョーザへ行ったら

「パスタが美味しいウシシ」と

お気に召したご様子で

 

数日後の夕方(←何飯?)

またフラッと立ち寄りました

 

星

 

私は、エスカルゴのオーブン焼き

サイゼのでも十分かな…キョロキョロ←馬鹿舌

 

 

 

夫は、揚げ茄子とほうれん草の ミートソース

渡り蟹の方が美味しかったって…キョロキョロ

 

星

 

数日後、デニーズでの夕食でも

珍しくパスタを食べていました

 

 

ナポリタン Wサイズ滝汗ハッ

 

私は、ウニクリームニヤニヤ

(と、メガ角ハイボール)

 

 

パスタは“おやつ”から“主食”に

変わりつつある…のかしら?キョロキョロあせる

 

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 エアコンの温度

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 博多 食&宿

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2017宮古旅行 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント