2017年6月14日のこと

 

ワンコチワワと伊豆旅行へ出掛け車DASH!

宿泊ホテル施設内のペットホテルに

一泊することとなった、愛犬チョコさん。

 

ペット用の温泉も利用できます。

HPより画像拝借

 

 

エアコンも完備されているし

車より良いかと思ったのですが…

 

スタッフさんも居なければ

ワンコもおらず、貸し切り状態。

 

おやつを貰う顔も寂しげです。

 

何度か様子を見に行ったりしますが

いたたまれない気持ちになり…ぐすん

 

 

これ以来、

ペットホテルは利用しない

と言い出す、極端夫。ハッ

 

慣れてるホテルなら良いと思うのですが

ケージに入れることすら嫌だと…(今更)

 

 

慣れない環境で疲れたのか

帰宅後は爆睡していました。目

 

 

無人だけど、清潔ですし

鍵は自分で持っていて良いので

夜中も出入り出来るのが良かったです。グッ

 

 

 

ドッグスパ&ペットホテル
湯犬(ゆ~わん)

https://tokai-h.co.jp/faci/ドッグスパ%EF%BC%86ペット用ホテル/

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1599-1
TEL 0557-95-2121

稲取東海ホテル湯苑

 

小型犬1泊 3240円
一時預かり 1080円

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 虹の郷withワンコ

宝石赤 ペットと泊まる 右矢印 レジーナ伊豆無鄰
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 源たれdeおうち焼肉

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2017宮古旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

Gポイント