2017年2月8日のこと

 

 

ワンコと一緒に伊豆へ。車DASH!

 

1泊目は中伊豆の定宿、

2泊目は初レジーナに。ひらめき電球

 

レジーナリゾート

伊豆無鄰 (いずむりん)

 

愛犬と泊まれるリゾートホテル?で

関東?から全国へ進出しつつあり

 

今回利用した伊豆無鄰は

伊豆高原、城ヶ崎海岸にあり

相模湾や伊豆諸島を望めます。

 

 

 

前泊の中伊豆の宿を出て

河津桜や愛犬の駅メモに立ち寄り

15時フライング気味にチェックイン。

 

バレーパーキングしてくれる為、

正面で荷物と人物と犬物が降ります。

が…犬連れだと荷物が多いので

入口付近に駐車出来ると尚良いかな。

 

 

 

お部屋は、「特別室 茜」

食事は掘りゴタツにてナイフとフォーク

 

 

 

内風呂からテラスへ続く

温泉かけ流し露天風呂は

海を見ながら、ゆったりと。照れ

だけど雨が降って来ました。ガーン

 

 

そんな事もあろうかと、

降り出す前にドッグランへチワワDASH!

誰も居ないし

何もないので

5分で終了…zzz

 

一旦、道路に出て

坂を下って行くので

雨だと尚不便さを感じ

 

少し寒々しい感じもするので

改善が必要ですかね。真顔←偉そう

 

 

 

お部屋で寛ぐと

ネコばりの伸び~ニャー

落ち着かないのか

しばし私にベッタリです。ラブ

 

 

お夕飯編へ続きます音符

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 箱根熱海伊豆旅館

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆