先日、セリアにて

やっと買いました

 

話題の

ボヌール”

 

右上の白い丸型弁当箱です

 

 

どういう物か分かり難い画像ですが

ココット鍋のような可愛いランチポットで

(分かり易い参考サイト:ヨムーノ

 

 

100均の弁当箱て…と侮るなかれ

 

パッキンが付いてて

しっかり閉まるのね

びっくり

 

 

弁当こさえるシチュエーションがなく

まだ使ってないんだけどね。キョロキョロ

 

 

星

 

 

あとは、洗濯ネットと

ミニほうきとガラスのと

 

画像上部、緑フタのタッパー

“Clarity Pack”

 

急いでて一つしか買ってないけど

シリーズを組み合わせて使えて

スタッキングできる優れもの合格

 

全シリーズ揃えなきゃビックリマーク逃げる

 

 

 

まだ洗ってもないんだけどね。キョロキョロあせる

 

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 陸奥湾ほたて
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品8

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 グアム☆ホテル4

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です