来月のグアム旅行計画。

 

 

 

迷ったホテルの宿泊予約も完了し、

“旅のしおり”を作成していたところ、

 

 

中国、5つ星ホテル、

トイレブラシでコップ洗う

 

衝撃事件を受け、

 

 

シェラトンをキャンセルする

 

運びとなってしまって。ショックガーン

 

 

 

行先は、中国じゃなくて、グアムだけど、

旅先で、大丈夫なのか、不安になるだろうし…

 

全てがそうとは限らないし、

全てがそうなのかも知れないけれど、

名指しされた3ホテルの利用は、今後もないね。

 

 

 

 

ウェスティンに戻すって夫は言ってるけど、

同じSPGグループ?だけど、大丈夫なんだろうか。

 

なら、デュシタニの他の部屋にしたほうが?

と思ったけど、タイだって、結構いい加減…

 

ってなると、もう、どこへも行けない。。。ショボーンもやもや

 

 

 

ならば、日系の、

 

ホテル ニッコー グアム

“オーシャンフロント・プレミアスイート” 11~15階/110㎡

プレミアラウンジアクセス付 $372(約40,555円)~

 

で、いかがでしょう。ニヤリ

 

 

にしても、これまた安っ!

何で、スイートなのに、一人2万なのだろう。

ラウンジ利用赤ワインシャンパントロピカルカクテルだけで、元取れてしまうアルヨ。チャイナアル

 

 

 

「ニッコーにする!?」 と、夫に聞いてみたところ、

「しょぼい(夫の偏見)から嫌だ。」 と、バッサリ。ガーン

 

昔JAL株で大損したらしいから根に持ってん?ぶー

 

 

 

 

ならば、

ヒルトン グアム リゾート アンド スパ

4つ星ホテルみたいだけど、名門ヒルトンなら、多少は安心?

 

 

カジュアルな「メインタワー」

“メインオーシャンジュニアスイート” 54㎡

「タシラウンジ」 と

「プレミアエグゼクティブラウンジ」

 

2つのラウンジの利用が可能なようですが、

希望日は、満室でございました。zzz

 

 

 

ワンランク上の「プレミアタワー」

“プレジデンシャルスイート” 220㎡

めっちゃ可愛い~ラブラブ音譜ラブラブ音譜

けど、値段が分からないので、恐ろしくて無理。

 

 

 

同じく「プレミアタワー」

“プレミアエグゼクティブスイート” 108㎡

タシラウンジ&プレミアエグゼクティブラウンジ $490(約53,405円)~

 

 

“プレミアスイート”

タシラウンジ&プレミアエグゼクティブラウンジ $420(約45,775円)~

 

 
料金的に大して変わらないから、エグゼクティブスイートか。

 

 

 

2017年リニューアルされた?「タシタワー」

“タシタワーエグゼクティブスイート” 97㎡

タシラウンジ&プレミアエグゼクティブラウンジ $595(約64,823円)~

 

 

“タシタワースイート” 60㎡

タシラウンジ&プレミアエグゼクティブラウンジ $435(約47,410円)~

 

 

うん、決まりだ。照れ

 

タシタワースイート”が良い。ひらめき電球

 

 

NEWラウンジも良いし、カバナも無料らしいので、

ホテルこもりで、THE TASI を満喫させて頂こう。合格

 

 

あとは、夫次第。ウシシ