2017年3月29日のこと

 

CEBU旅行してきましたやしの木

 

どこ?って、

フィリピンセブ島

常夏ビーチリゾートやしの木です。

 

画像データが消滅してしまい、

記憶も消滅しかかっているので、

ずさんな記録となります…zzz

 

 

 

.4日間、滞在したリゾートホテル

【 プルクラ - Pulchra 】

 

 

お部屋は、

「シーフロントジャグジーヴィラ」

 

 

 

初日は、到着が夜だったので

ディナーは、ルームサービスにしました。

 

 

ハンバーガー的なものとスープと

カレー的なものと焼きそば?

 

パイナップルジュースは夫ので

私はシャンパンシャンパンデレデレ

 

 

 

また別の日も、

夫はパイナップルジュースで

私は、マイタイトロピカルカクテルかな?酔っ払い

 

 

 

テラスもあるけど夜は虫とか怖いから

リビングで頂きますナイフとフォーク

 

 

 

ホテルに引きこもるどころか

部屋に引きこもってた模様…爆  笑

 

そんな日は、夜な夜な

バーに遊びに行ったり口笛

 

ホテル内だけどね。てへぺろ

 

 

バーの様子は、別記事(後日アップ)にて星

 

 

【 プルクラ - Pulchra 】
http://www.pulchraresorts.com/index.php/ja/concept-ph-ja

 

セブ旅行まとめ 右矢印 2017セブ旅行 メモ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 もどうぞ♪
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 ワンコと伊豆へ 右矢印 レジーナ伊豆無鄰
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆