グアム旅行まで、約20日。

 

航空券(UAビジネス)を手配し、

ホテル(選び 1メモ 2メモ 3メモ)も決まり、

 

あとは、現地で、どう過ごすのか。

 

グアム行きを決めた、初グアム夫は、ノープランナー。ハッ

4日間しかないので、ある程度は計画しておきたく…虫めがね

 

 

1日目は、到着が夜中なので、何も出来ない。

2日目は、ビーチ&プール。夕方〜夜は何するか。

3日目は、ショッピング後、ホテル移動。

4日目は、昼便で帰るので、荷造りして終了。

 

実質、2日目と3日目しかない。ガーン

 

 

移動時間が勿体ないので、タモン地区からは出ず、

プレジャーアイランド周辺で、を済ませたい。

 

 

 

一般的な外せないスポットとしては、

 

アンダーウォーター ワールド (水族館)

 

 

サンドキャッスル (ショー)

 

 

ターザ ウォーターパーク (プール)

 

てとこかしら。

 

でも、いずれも興味なし。

サンドキャッスルは、ディナーショー観たし。

 

 

 

 

少しだけ興味あるのが、

 

ライド ザ ダック グアム (水陸両用車)

 

 

ウエスタン フロンティア ヴィレッジ (射撃)

 

かな。

 

 

 

 

タモン地区外かもだけど、

以前、(多分)行ったことあるのは、

 

パラセーリング+バナナボート

 

 

サンセットクルーズ

 

だったかな。

いずれも楽しかったけど、夫的に微妙。

 

 

 

ポリネシアンディナーショー

 

とかも、気になるけど、

常磐ハワイアンセンターで観たし。(違うし古いし)

 

 

てか、ディナーとか、食べ放題とか要らんのよね。

 

そもそも、カクテルタイム(17:00~)は、

“デュシットクラブラウンジ”に行かにゃならんし。

 

 

ツアーとか、ショーとかでなく、

軽く食事するとこ探した方がいいね。

 

と、まとめているつもりが、

振り出しに戻ってしまったので、また後日。ゲロー