先日、”グアムへ” と

思わせぶりタイトルの自分メモを投稿しましたが、


 

自分で整理するため続編を書きたいので、

タイトルとカテゴリーを変更させて頂きます。

 

って、知らんがな!って感じだと思いますが、

お付き合い頂いてる奇特な方、少々ご辛抱を。

 

 

 

前回は、

・ デュシ タニ グアム リゾート

・ ウェスティン リゾート グアム

を比較したところ、

 

ウェスティンの方が、スイートでも高くなく、

空港送迎までしてくれて、お得に感じましたが、

クラブラウンジの評価が低いことが気になりつつ、

 

 

ビーチへの直接アクセス

クィーンベッド2台+シングルベッド2台

125 ㎡ 2ベッドルームヴィラ(禁煙)

こちらの部屋で問い合わせしたところ、

空港まで無料送迎はしてくれるけど、

クラブラウンジ利用できないらしく…うーん

 

 

ならば、いっそ、ハイアット!?

と調べているうち、どーでもよくなってきて、

結局、新しいホテルが、一番良いんじゃないか!?

 

ってことで、デュシタニに決定ビックリマーク

 

で、いざ予約しようとしたところ、

最終日だけ満室になってしまった模様。ガーン

 

 

ならば、前半2泊は、デュシタニ、

最終日1泊は、ウェスティンにしようと、

 

オーシャンフロントスイート 80 ㎡

朝食付き、ロイヤルビーチクラブラウンジ利用特典付き

10%割引 $788(約87,302円)~

 
を予約するウシシと申しておりますが、
私的に、ハイアットに傾きつつあり…照れ
 
 
“クラブ ツイン”
リージェンシークラブラウンジ利用 $360(約40,059)~
 
が良いんじゃないか!?
と昨夜までは予約できたはずが、今日になったら、
 
 
“プレジデンシャル スイート”
リージェンシークラブラウンジ利用 $3,596(約400,267)~

 

しか空いていない模様…滝汗

んな、アホなビックリマーク 10倍やんけ!! ゲロー

 

 

 一泊40万て、ドセレブかちゅーねん!

 エセレブは、もう一回グアム行けるがな!

 

 

航空券は取ったけど、

未だホテル難民なのである。笑い泣き