2016年05月28日(土)

 

ハワイ旅行へ行って来ました。ハイビスカス

 

 

思い出しながら、小分けにブログアップしていきます。

 

全体のまとめ記事は、こちらメモです。

 

 

 

 

後半は【 ハレクラニ 】 に、連泊。 メモ メモ

 

 

 

 

 

最後の晩餐は、

 

【 House Without a Key 】  で、

 

予定していたんだけど、早めに行ってみたのに、入り口前から、超ごった返していました。

 

 

 

ミスハワイによる、フラショーフラガールがあるからね。ひらめき電球

 

 

 

最後にハワイ気分を満喫したかったんだけど、雨天雨で店内でやることに。

 

ちょっとハワイ感は減退するけど、折角なので見ておきたくて、

順番待ちをしたんだけど、待つ場所もないほど混雑で、

(寝てて)昼飯抜きの腹減り夫が愚図りだし…

 

 

 

一人で見て来ました。真顔

 

 

これまで、単独行動は挙動不審になるので、避けていたんですが、

ハワイで鍛えられました。もう一人焼肉だって出来そうです。DASH!

 

 

 

 

 

席に着くと、お通し的なモノが勝手に出てきます。

 

 

ドリンクだけって言ったのに、ディナー向けのパンが出て来ました。

ドリンクだけの人は、スナック系なんで、むしろ、そっちが良かったんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

また、Mai-Taiを頼んだような気がします。

カクテル名なんて、わかんないから、こればっかになっちゃう。

 

けど、華やかだし、私は割と好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

早速、ミスハワイのフラ黄色い花が始まりました。

 

 

随分と、小狭いところで、踊っています。

屋外にはステージがあったのですが、店内にはないみたい。

 

まぁ、中止よりはいいだろうけど、もうちょっと考えてあげたらいいのに、、、

 

 

 

 

 

終わって部屋に戻ると、外食しに行くと言う夫。

一人で行けば?と意地悪を言う妻。

 

当然、喧嘩になり、結局、どうしたんだか忘れたけど、

雨も降っているから、出掛けなかったと思います。

 

そうして、ハワイ最終日は、ほぼ別行動。DASH!

 

 

 

いやぁ~、それでも十分満喫出来て、楽しかった音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

2016ハワイ旅行編、これにて終了!!

 

全体のまとめ記事は、こちらメモです。

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

【 House Without a Key  ハウスウィズアウトアキー

http://www.halekulani.com/jp/restaurant/house.php