2016年05月27日(金)

 

ハワイ旅行へ行って来ました。ハイビスカス

 

 

思い出しながら、小分けにブログアップしていきます。

 

全体のまとめ記事は、こちらメモです。

 

 

 

 

後半は【 ハレクラニ 】 に、連泊。 メモ

 

 

五つ星ホテル星星星とのことで、

お高いんだろうなぁ~と思いながら、HPを見ていて、

 

「この、ダイヤモンドヘッドスイートって部屋、超いいね!」

と何気に言ったばっかりに、夫が予約してくれたのはいいけど、

 

お値段、何と、$2,515- 滝汗  2泊して、税金&チップで、60万…ゲロー

 

 

 

え?

1棟でなくて、1部屋ですよね??

 

ザ・シギラ泊まれますやん(誰)

しかも、シギラは、オールインクルーシブでっせ?

 

 

庶民、舐めてるんと違いますか? (逆ギレ)

 

 

 

 

まぁ、予約してしまったものは仕方ないし、口走ってしまった私も悪い。

ここは、新婚旅行と思って(違うけど)、楽しみましょう!音譜音譜

 

 

 

 

 

いざ、

【 Diamond Head Suite 】 へラブラブ

 

 

 

 

 

さぞや、素敵なお部屋かと、期待して、、、

 

 

 

リビングから、ラナイ越しの、ダイヤモンドヘッドキラキラです。

 

って、写真、下手過ぎ・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ベッドルームからも、ダイヤモンドヘッドキラキラです。

 

 

って、間違い探しみたいになってますが、ラナイ(バルコニー)の椅子が違います。イヒ

 

 

 

 

 

 

うーん、私の写真(↑)では、2万くらいの部屋にしか見えない。。。汗

 

 

 

ならば、ハレクラニから、画像拝借してしまいましょう。 ←

 

 

ダイヤモンドヘッド スイート

 

ほら、素敵~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

流石は、一流ホテル、ハレクラニキラキラです。

 

 

 

 

 

 

写真の反対側(右下にチラリズム)は、

 

 

ダイニングテーブルがあります。

 

完全に、荷物置きと化します。

 

 

白い扉の奥は、ミニキッチン風になっていますが、

電子レンジとかはないので、イマイチ使えません。

 

その右手に、洗面所(2箇所)とバスルームなどがあります。

 

 

 

この白い建具は、部屋のあちこちにあり、しようと思えば、オープン出来ます。

お部屋に案内してくれた若いスタッフが、窓の建具を開けてくれたのですが、

 

夫が渡したチップは、$20- ガーン

 

$2- で十分やろ?

大体、真っ暗な部屋に通さんで、最初から開けとけ!って話ですわ。DASH!

 

色々と、高いもんに付き過ぎです。ショボーンもやもや

 

 

 

 

 

初めてのハワイラブラブってことで、この時は、アホみたく、

ワイキキビートダイヤモンドヘッドビューにこだわっていましたが、

何も、ここまでビュー重視する必要もなかったかなって、後から思いました。

 

 

 

だって、ほどんど、部屋に居ない んですもの。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

HALEKULANI

http://www.halekulani.com/jp/

 

 

ダイヤモンドヘッドスイート

http://www.halekulani.com/jp/rooms/diamond.php