アスリート神7を発表するお( *´艸`) | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

やあオイラだよ

というわけで

 

前回芸能人神7(ほぼ芸人編)をお届け致しましたが

今回はアスリート神7をご提供

何度も変動するのがアスリート編

 

正直アスリート編の方が選び抜くの大変でした

競技別にしたいくらいでしたw

 

五郎丸は殿堂入りなので神7大発表

 

やはり最高物な福岡堅樹

人生で1番沼ったアスリートかも

真壁でラグビー好きになり

五郎丸でラグビー観るようになり

福岡で人生揺さぶりましたw

パレード観た時も泣きました

イケメンすぎる、そして知的なのが良い

 

こちらも同じラグビーの松田力也選手

全てがパーフェクト

試合だと2番とか(フッカー)が好きですが

笑顔見ちゃうとバックスにときめくw

肉厚レベルがとにかく最高

焼肉食べたくなるw

 

お次は野球

 

元中日の森野

たまらんたまらんw

激似www

 

お次はWBCでオーランドブルーム似と

めちゃ話題になったマルティン・セルヴェンカ

 

一瞬チェコ応援してしまったくらい

神がかりイケメン

キャッチャー大好きなんで見つけた瞬間

ソッコーロックオンw

良い国でしたねーん

 

最近気になっている水球選手

やばくないですか

かっこいいんですけど

水球エロすぎてまともに見れないワイには

R-18レベルのかっこよさ

練習のプールの受付やりたいw

 

バスケは迷ったけどやっぱ

八村塁くんかっこいい

親子でファンですw

なにより声がいい

颯ってお茶はだいぶ口に合わなかったけど

CM流れてきたら見ちゃいますよね

デカくてごつくて素敵~

礼儀正しそうなとこも好きです

 

松本山雅にいた松田直樹さん~

ご逝去されて10年くらい経つんですって

いや、まじかっこよ!!!

前にTVでマツコが1番好きな

アスリートに選んでたような

やっぱマツコと趣味似てるわ!

 

加藤さんにも聞いてみますw

 

今回選考漏れした那須川天心くんと

阿部ひふみんごは

年下神7編に入れたいと思いますw

 

でわ