おはようごぜいやす
やっとこハム太郎でアマプラで国宝観ました
亮様レベチで国宝級イケメン
まじ保険かけれるレベル
感想としては85点☆
長い☆
死ぬる覚悟☆☆☆
ってかんじwww
森七菜最高でした☆
いつの間にあんなシーンする女優さんになってたん!!
悲しいよwww
1番好きなシーンでした☆笑
血って大変ですよね~
ブラッド歌舞伎勉強になった
BKB
ヒーヤ!!
死ぬる覚悟やりすぎて替え歌して
唐揚げポテト~って言いすぎて近隣の住民から
元気ですねと京都風遠回しうるさいよのお言葉頂きましたw
死ぬる覚悟できてないんで恨まんといてねw
でわ!!!

