LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようごぜいやす

 

やっとこハム太郎でアマプラで国宝観ました

 

 

亮様レベチで国宝級イケメン

まじ保険かけれるレベル

 

感想としては85点☆

長い☆

死ぬる覚悟☆☆☆

ってかんじwww

 

 

森七菜最高でした☆

いつの間にあんなシーンする女優さんになってたん!!

悲しいよwww

 

1番好きなシーンでした☆笑

 

血って大変ですよね~

 

ブラッド歌舞伎勉強になった

 

BKB

ヒーヤ!!

 

死ぬる覚悟やりすぎて替え歌して

唐揚げポテト~って言いすぎて近隣の住民から

元気ですねと京都風遠回しうるさいよのお言葉頂きましたw

 

死ぬる覚悟できてないんで恨まんといてねw

 

でわ!!!