シカゴファイア~175Rに時々聞こえる編~ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

やっぴー

おはぴよ~というわけですけども

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

梅雨でじめじめまじ卍

 

じめ梅雨ふっとばす熱いドラマ

みんな大好きシカゴファイア観て

乗り越えようじゃないか!!!

 

 

まじほんとおもしろいですよね

消防士の胸熱ドラマ

 

海外ドラマってなんであんなにすぐくっ付いては

離れてやっぱり元通りするんだろ

あと兄弟に手出しすぎw

同僚の妹パティーン多すぎw

 

なんで話してくれなかったの?で喧嘩しがち

 

あとビールおごりすぎ

 

話はそれましたが海外ドラマって迫力あるし

予算のかけ方が違うから本物志向でリアルですよね

 

レスキュー系だとたまに

「OMG」と言いたくなりますが

彼らの活躍で一安心

 

ありがとう

 

 

ワイはケリー推し

 

だけどもモテすぎ&女の子好きなので

5話に1回くらいラブシーンありんすw

 

ありがとう

 

性格はミルズっすね

 

たまらん

 

 

顔面もイケメン

 

ありがとう

 

個人的にはレズリー応援してました

 

 

まじ美人

 

レズリーはケリーと大親友でルームメイトでした

あ、レズリーは女の子が好きな女性です

ワイもケリーと住みたい

ワイも住まわせてくれーい

 

それか日本人観光客役で出してくれw

 

ケリーにお姫様抱っこされて救出されるシーンのために

ダイエットしますw

 

たぶんしませんw

 

レディーガガ目指しますw

 

では