神7をついに発表するお(´・ω・`) | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

やあこんにちはご機嫌いかが

ハローハローハローって歌知ってる方いますかね

 

小学生の時に歌ったはずなんですけど

知ってる人いなさすぎて幻

 

どうもハローでございます

いつもの毎回の安定のMIOです

 

さてさて

MIOちゃん 唐揚げ 5人前

MK5な大事件

 

40,50代の知っているひといすぎて幻な

広末涼子ぱいせんが

我らの大金星

ゲイ界の橋本環奈こと

sioの鳥羽様とMK5不倫

 

ワイ久々にロス&鬼凹み

 

まじか

やっぱり広末ってゴイゴイスー

さすがっす

 

誕生日の時しかキャンドル出さないワイですが

レシピ本も持ってるぐらい好きなのでショック

休みはしないけど溜息

 

sio加減が難しい今日この頃ですが

sio顔よりたまり醤油顔派の

ワタクシの芸能人神7を唐突に発表いたします

(富澤さんは殿堂入り)

ババン!!!

 

ケンコバ

もうすぐ殿堂入りの予定

結婚発表したらロージュ休む予定w

 

ハナコ岡部は最近オネエの方に鬼モテと聞きました

坊主×胸毛とか最高ですw

 

あばれる君は脱出2日目か3日目の

ひげ生え始めた時が特に好きですw

 

こちらも界隈で大人気の見取り図の盛山

デカさ、髪型、小汚さw完璧すぎる

リリーより絶対的にもりし派です

 

次世代エースの大自然のロジャー

声低いし誠実だしヒゲ似合うし最強です

 

竹原ピストル先輩はハスハス系ですw

野獣みたい。最高。よーそこのわけえの!って

声かけてほしいっすw

 

そしてわれらの鳥羽師匠

 

ボーダーのTシャツの裾からのぞくおへそがエロそうw

 

 

まあまあ変動ありでして

和牛水田

極楽加藤

アルピー平子は今回保留でw

 

次回はアスリート編でお会いしましょうw