DELISH KITCHEN♡ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます~ラブ
今日もなんだか温かいラブラブラブラブ
お出かけ日和ですね~ニヤリ
ランドかシーに行きたくなりますハート
 
さてさて、そんなワイのマイブームは
料理系アプリを見まくる事!!!
ず~っと見てられますね。
食べたくなるんですけど我慢えーん
動画が見やすいので気持ちいいんですよね~乙女のトキメキ
サクっと見れるの最高ふんわり風船ハート
YouTubeでも料理系のユーチューバー登録してますが
バズり飯とか好きでよく観てますニヒヒ
 
夜の閲覧注意ですがプンプン
 
そんな中でも「デリッシュキッチン」は最強に楽しい星
 

正直クックパッドより好きですwww

 

めちゃ便利です~ピンクハート

 

 
特集もいいですが天気予報もある優しさえーん
 
天気で作るご飯って変わりますもんねおねがい
 

 

 

スーパー情報もあるんですよ~拍手
 
このカテゴリーから見るのが大好き照れラブラブラブラブ

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

一生見れますわwww

 

 

 
料理の基本は切り方や用語がたくさんチョキ
家庭科の授業みたいで楽しいですグッ
 
(学生時代は勉強嫌だから家庭科だけ本気でした)
(食べれるからwww)
 

 

最近こちらをつくりましたよ~!!

 
厚揚げに切れ込みを入れてポケットにします
その中にチーズと大葉を入れ込んだら片栗粉をまぶします
フライパンで焼き目が付くまで焼いたら
ひっくり返してふたをします
少し経ったらお酒とお醤油を入れて煮詰めて絡めたら
おあがりよ
 
本当はお砂糖も入れるのですが
夕食に甘いおかずが出るのが大嫌いなのでw
入れずにお醤油でもなく
かき醤油を入れてますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
少し甘いけどw 矛盾wwww
磯辺焼きっぽくなって美味しいですルンルン
 
熱燗にも合いますwww
 
しかも100円ローソンの厚揚げと
大葉とチーズで作ったので
めちゃくちゃ低コストwww
 
もっと安いスーパーもあると思いますが。。。
 
結論
 
 
100円ローソン便利wwwwww
 
また作ろうかなアセアセアセアセアセアセ
 
料理ブームすぐ去るのでいつまでかな??w
 
でわまたブルーハーツラブラブグリーンハーツ