アクアパーク品川♡ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

 
 
おはようございます義理チョコ
 
新型ウイルス怖いですね~アセアセアセアセアセアセ
ぴえんwww
もう消毒液飲もうと思いますww
そんな久々のデロージュみおは
先日初めてアクアパーク品川に行きました照れ
 
感想はというと、とにもかくにも
最&高
 
もう行きたいですもん・・・チュー
 
年パス買おうかなwww
 
とにかく奇麗で可愛かったですニヤリ
写真もたくさん撮りましたよ~ニヤリブルーハーツブルーハーツ
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 

壁にマッピングのようなものがあるゾーンがゆめみる宝石

こちらは入り口の壁タコ

 

アトラクションもあるんですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

素朴なお顔ハートハート

 

ドリーだ!!!!って何回も言いましたw

可愛かった~乙女のトキメキそして綺麗なお色ブルーハーツブルーハーツ

 

クラゲエリアは幻想的で癒されます照れ

ずっと観てたいブルーハート

 

ローランド様だ!!!!

ローランド様エリアもあるんですびっくりブルーハーツ

 

なんじゃそりゃチュー

 

迫力~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

真下から見えましたキラキラキラキラ

 

よく見るとサメって可愛いお顔してますねふんわり風船ハート

 

よくわかんない魚だけどとりあえず

お顔がナイスww ぶちゃいく可愛いブルーハーツブルーハーツ

 

 

どうしてもカメを見ると

ニモに出てくるクラッシュを思い出します!!

 

 

神々しい写真が撮れましたタコ

 

 

大好きなペンギンコーナーに移動しましところ・・・ペンギンブルーハーツ

 

 

 

わーーーーーーーーーーおwwwwww

お取込み中ごめんwwwwww

 

 

 

 

ちゃんとしたペンギンくんペンギンブルーハーツ

お水をはじくお肌の持ち主!!うらやましいw

 

就寝中のコツメカワウソちゃんラブラブ

癒されまくりました~ルンルン

 

こちらもお休み中のアザラシちゃんラブラブラブラブ

可愛すぎるラブラブラブラブぬいぐるみゲットしましたw

 

躍動感カメちゃんグリーンハーツ

泳ぐの早すぎてブレブレww

 

仲良しカピバラくんとリクガメくんの
エサ喰いバックショットw
ず~っと食べてて振り向いてくれませんでしたw
ご飯に必死www
 
とにかくずっと楽しくておおはしゃぎ100点
みなさんもぜひ行ってみて下さいチョキ