今日から2月でっせ☆★☆ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございますチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本日から2月スタート!!!!!!

 

早い、早すぎるガーンガーンガーン

松屋ぐらい早いニヒヒ

 

2月と言えば

節分バレンタイン星さん誕生日ww

image

 

個人的には節分大好きなので恵方巻に

強くこだわりを持っていますww

 

毎年母がデラックスなのを作ってくれるので

1月から期待してますww

 

自分でやれよっていうww

 

豆まきもしなくてわ筋肉

毎年父に投げつけてますw

これが最高に楽しいw

松坂より豪速球ですニヤリ

ちゅー

バレンタインも大好きです

 

だってバレンタインを言い訳に

お菓子大量に摂取していいんですもんww

 

国生さゆり~!

バレンタインキッス~!!!

 

2月最強ですねニヤリラブラブ

 

ワイ、ホワイトデーで見返り求める派ですww

image

 

image

image

image

image

そんな最強2月もLOGE・DE LOGE

全集中してまいりますので

よろしくお願いしますハート