うわぁぁぁぁ~M-1バイヤー編! | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

こんばんわ!!
 
いつものワタクシです!
 
いい加減お笑いブログ飽き飽きでしょうが
もう少しお付き合いしてください♡涙
 
もう興奮とショックと期待と
恋はスリルショックサスペンス
いとしさと切なさと心強さが混合
ツルツルテカテカで
夜中にこれ書いてます!!
 
 
なんともまあ番狂わせ的な
意外すぎるような決勝進出組!
 
 
 
9組中7組が初出場
 
ニューヨークほんとおめでとう
 
まじでぺこぱが行くとは!w
 
和牛とミキがいないのもかなり意外!
 
大好きなからし蓮根が行けて
ハッピーぴーぷる
 
みんなに頑張ってほしいです
 
今、コンテンツでケータイを振ると
こんなふうに名言を
もらえるちょっとしたものがあります!
 
 
凶かい!笑
 
みなさんもぜひやってみて下さい
 
 
敗者復活戦では和牛かミキ予想ですが
本気で勝ち上がってほしいのは
セルライトスパ
錦鯉
こちらの2組!
 
えいえいやー!!!
 
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さい!
 
でわ!