アナ雪2コラボコスメ♡ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

 
こんにちは
 
実はコスメ収集が大好物でして
実は毎日違う色でアイメイクをしてる
デロージュのみおです
 
毎日ハピネスチャージでありんす!
 
最近資生堂がアナ雪2とコラボをしていて
パッケージがアナ雪に
 
ぜーんぶ可愛いんです
 
ワタクシは資生堂の
インテグレートのコラボを買いました!
 
絶対にソッコーで売り切れるかと思い
事前に予約
 
お待たせしすぎて村西とおるに
なりかけた頃にやっとこ届きました
 
資生堂のワタシプラスで購入です!
 
 
アナColorなアイシャドウ~
キラキラ半端なくてちょー可愛い
 
まぶたにつけたり
下まぶたにほそーく入れたり
たくさん楽しんでます
 
パッケージもバイヤー!
使い終わっても飾りたいです!
 
エルサよりアナ派でワタクシ自身も
次女なのでアナ大好き!
 
みんな雪だるまつくろう!
 
 
 
こちらは香水!
 
箱も可愛くて飾ってます
 

ボトルも可愛いすぎます涙
 
香りはアナ雪の香りw
 
お出かけする時と寝る前に必ず付けてます
 
凍っちゃう凍っちゃう!くらい
めっちゃ寒いですがアナ雪コラボつけて
乗り切りマース!
 
限定なのでまだ買えるか分かりませんが
みなさんもぜひ使った方が良きです
 
でわまた