たぎるよね~! | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございまあああすラブ

 

ついにキタコレM-1準決勝!!

 

嬉しすぎてラジバンダリww

 

誰が行くんだろう~照れ

 

楽しみワクワクすぎて朝から

ツルツルテカテカww

 

明日も晴れるかな口笛

 

ギャオの再生回数が多いコンビが

ワイルドカードとして大復活びっくり

 

見事、大好きな「金属バット」が選出ラブ

 

 

 

 

 

 

 

本人たち嫌がってたけどw

 

でも頑張ってほしいですチュー

 

正直ワタクシ「たくろう」観まくってましたが

もちろん金属バットも応援してましたよw

 

今年はだれが優勝ですかね~おねがい

 

ラストイヤーの天竺鼠にも

頑張ってほしいので

本日ワタクシは天竺鼠・川原のブランド

「POTEN HIT」のロンTを

着用でございますw

 

こちら普通に可愛いショップなので

みなさんもぜひチェックですチューリップ

 

 

 
 
天竺鼠
ニューヨーク
見取り図
からし蓮根
ここは必ず行ってほしい!
 
何回も言うですけど
和牛
アインシュタイン
天竺鼠
かまいたち
この同期対決もよろしくお願いしますw
 
時をもどそう!
 
ペコぱとかあったりして!
 
みんなガンバレルーヤ♡
 
では決勝進出ブログで
お会いしましょう♡
 
(しばらくお笑いブログ
続くのでよろしくですw)