男女男男女男女 | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございやさーねーハート
 
まだまだM-1ブログ続きますww
 
ここ最近女の子の芸人さんブーム照れ
 
予選にも面白いコンビがたくさんいましたよ~ニヒヒラブラブ

 

 

 

右のボケ担当の子が超絶的に暗くて

音量めっちゃ上げないと聞こえないんですけど

めちゃくちゃ面白かったです 笑うと可愛いw

 

 

大阪で大人気ですね~義理チョコ

コントもすごく面白いですよ~ふんわり風船ハート

霜降り明星も絶賛してましたぽってり苺

 

我らのはらちゃんw
ワタクシも毛先がパサパサなので親近感で好きです
優勝しても川瀬名人には引退しないでほしいですサーフィン

 

 

 

ここ最近の大のお気に入りふんわりリボン

先日観た漫才で練馬区と板橋区が

ディスられていたのでハッピーでしたw

 

 

そしてそして感動の展開

 

 

 

 

 

アンタッチャブル大復活

 

 
嬉しすぎる・・・
泣きながら観ましたえーんラブラブラブラブ
 
12/8のTHE MANZAIに出るらしいですさくらんぼ
楽しみ!!!!
 
皆様何回も言いますが
GYAOでM-1動画見ましょうww
 
でわセキセイインコ青