スー愛復活♡ | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます~
またしてもいつものデロージュみおです
もはや黒カビのようにしつこいですよね
カビキラーしないでね~

というわけで暖かくなりアイスの季節ですね
冬でも食べますがアイスの季節ですね
大事なことなので2回言いました

ハーゲンダッツのアイスを買ったのですが美味しすぎてめちゃくちゃ感動したのでオススメさせて下さい


この、フタがなみなみのシリーズ
毎回外れなくて美味しんです!!

もう名前が美味しいですよねw


体温が伝わって溶かしてくれる
素敵なピカチュウのスプーンで頂きます

アイスのために買いましたw

これで食べると待たなくて済むから最高

ででで、肝心の味はと言いますと

最 & 高

バニラアイスにキャラメルが練り込まれてるのですが、そのキャラメルが苦めでオシャレ!!

甘過ぎなくて食べやすい!!

そして上にはナッツがたっぷり!

そしてそしてほろ苦キャラメルクッキーもまぶされてるのにも関わらず

ナッツとアイスの間にクッキーが入ってます

キャラメルって基本苦手なのですが
ほろ苦のは大好きなので食べやすくてナッツの食感もパリパリで美味しかったです!

クッキーも絶妙にホロホロしてて食感が良かったです

とにかく美味しかった・・・

もう1個買う予定ですw

みなさんもぜひぜひ

ではまた