ポテポテポテト | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます
またしても、やはり
デロージュみおです\(^o^)/

春になりやたらと平成最後が目立つ中
食欲が止まらず平成最後のダイエットが
完了する気配がございません。

痩せてたあの頃に戻りたいw


おっと、ぷにぷにww


ディズニーが大好きで行くと必ず
お菓子を大量に買い込んで
カンカンや入れ物を再利用するのがお決まりなのですが


このチップとデールがパッケージの物は
チョコのサクサクとしたお菓子と
フルーツグラノーラが入ったお菓子が入っていて
美味しいしとってもパッケージが可愛い!


紙で出来てるのですが取っ手も付いてて
すぐ捨てるのはもったいないと思いまして・・・


キッチンペーパー敷いてその中に
フライドポテト入れてみました

お塩は沖縄で買ったドラゴンフルーツのお塩をかけてみました!
かける量少なすぎて味分からずw

油も出るし食べたらそのまま捨てるだけなので
洗い物も楽チン

むしろこれ使うためにフライドポテトにしたのは秘密で

いや、

ミッフィーちゃんで!!!

でわまた