おらおら! | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます~

桜が咲いてきてココロオドルアンコールわかすダンス・ダンス・ダンスLady Go!!なデロージュみおです\(^o^)/

毎日ファビュラスです~

さてさて最近のワタクシは本当に多趣味で
悪く言うと飽き性でコロコロ変わる
コロコロボディコミックなのですが
どハマりしている漫才師がいるのでオススメしときますww

その名は「金属バット



もう、見た目がヤバいw
右の方だけがヤバいと思いきや意外とツッコミ。
左の坊主の方がもっとヤバい。
2人して本当にヤバいんです。
金属バットというコンビ名がしっくりくるような毒のある漫才が最高に面白くて動画を探しまくって見ています


YouTubeやAbemaTVで探してるのですが
他にもあるなら知りたいです~涙


M-1グランプリの予選の漫才も最高でしたニヤリ

落語家は座ってるから楽で良いよなってボケがあったのですが
これを決勝で審査員の志らくさんの前で披露してもらいたかったなーw

敗者復活戦ではホラン千秋が好きな芸人に金属バットを挙げていて

え、ホラン千秋いい女かよと思いましたw
これからはホラン千秋を推していこうと思いますw

もうええわと言わずに
おっしゃおらおらあっしたーって感じで
締めるのも面白いポイントですw

ぜひ見てみてくださーい