最近の楽しみww | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます

酔ってても湯船に浸かるというより
浸りまくっている危険なデロージュみおですニヤリ

なかなかやめれませんw

さてさて最近のワタクシの楽しみはといいますと
お風呂の時間をたっぷりとる事にハマってまして口笛

最低1時間は入ってますw
(とんだ迷惑野郎)

湯に浸りながらマダムジュジュ塗ったり
シリコンパックしたり
やたらとお顔に何かしらつけてますw

その間に暇なのでいつも動画観るか
歌ってるかのどちらかなのですが
歌いすぎて親に言われました

「ねえねえ、凄い大きな声で歌ってるけど
換気扇通って廊下に聞こえてるの
分かって歌ってるの???」

ああああああああ

忘れてました

換気扇!

何年か前にも出川のモノマネを練習してたら
父親に

「おい!廊下まで聞こえてるぞ!」と
注意されたことを思い出しましたニヒヒ

歌って時に狂気!w
そして
まいねーむいずあんぽんたん!

恥ずかしいっす\(^o^)/

ちなみにディズニーの曲で歌詞が載ってる歌が
たっくさんYouTubeにありそれを
見漁りまくりーの大音量でかけーの


もちろん練習中の工藤静香のモノマネでw

ヘラクレスのメグたんは工藤静香姐さんです


メグたんは可愛いよメグたん



もちろんそのまま慟哭w

カラオケで必ず歌いますw

結果ディズニー中心だったのに最終的には
工藤静香オンパレードw

今度からはひっそり歌いたいなと思いますw

ではまた