ぐへへ! | LOGE(ロージュ)のブログ

LOGE(ロージュ)のブログ

板橋区赤塚と練馬区田柄の美容室LOGEと
De Logeまつエク・脱毛サロンですよろしくお願いします
HP http://loge.co.jp/ です

おはようございます
だんだんとポカポカ陽気になってきましたね口笛

春は肌がイカレ始めて腫れるので
超絶苦手ですw

春よ来ずでも充分楽しめるよニヤリ

OK牧場ラブ

ユーミンごめんね、デロージュみおです生ビール


皆さんは水曜日のダウンタウン観てますかイルカ

クロちゃん企画とかカオスな説とか
面白い話題がたくさんですよね

で、で、で、
先日の放送回で

「未だにバイトしてる最も芸歴が長い芸人、リットン調査団説」

というのをやってて

うわーーーーーお!となりましたw

リットン調査団ご存知です?w

自分は学生時代にネタ見に行ったりとか

説立証中に本人が話してた
冠番組の「水野キングダム」を毎週
欠かさずに観てましたので

胸熱&ドキがムネムネw


こんな感じで渋谷無限大ホールで収録


これですw


若ーい!!
まだほっしゃん。時代です


小杉も出てましたが七三にすると
ほんと面白いことに!w


水野さん!


おー、歳を重ねている!w

今度単独やると言ってましたが
調べたら売り切れてました・・・

久しぶりに観たかったけどー゚(゚´Д`゚)゚。

なんか最後の方は切な熱い説でした

熱盛ですね。

皆様の好きなお笑い芸人ぜひ教えて下さい

たぶん強制的に聞く&話してると思いますw

でわまた